2ntブログ
【 人妻・熟女動画 】 専門ブログです。人妻・熟女のおまん◎モロ見え等の無料サンプル動画が、2000タイトル以上ご覧いただけます。 毎日2タイトルづつ追加更新します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●働く熟女~レストラン~
■ カテゴリー:四十路 ■ 再生時間:01:24:25 ■ 公開日:2008年09月03日 ■ コメント:今回の働く熟女はレストランを、ご主人と息子できりもりする会田由美さん。美しい顔立ちに加え色白美乳と、言うことなしの奥様。処女のまま結婚してご主人意外の肉棒を知らないという由美さんだが、旦那の趣味のハメ撮りに付き合わされている。かなりの変態であるご主人は、自分との行為を撮影するだけに飽き足らず、奥さんに他の男をあてがい、その行為を見たいという欲求のもとに今回のAV出演を決意した。初めての旦那以外の肉棒に、綺麗な奥様がどう乱れていくのか・・・ラストは奥様の綺麗な顔が男のザーメンで…一見の価値のある作品です。※モザイクです
1. (レストラン店内)トーク 10:46
2. (レストランロッカールーム・パンスト)ハケで愛撫→オナニー(麺棒)→フェラチオ→背面座位→立ちバック→発射 13:14
3. (レストラン店内)トーク→(部屋)トーク 16:07
4. (パンスト)愛撫 09:05
5. (パンスト)クンニ→手マン 10:30
6. (パンスト)フェラチオ 05:32
7. (パンスト)正常位→バック 09:52
8. (パンスト)騎乗位→正常位→顔射 09:19

●pornhostで見る→画像Yahoo翻訳を経由 ●YourFileHostで見る→[YFH]をクリック
●Megavideoで見る→[低画質サンプル再生←画面中央の再生再生マークボタンをクリック
●高画質で全編を見る→[人妻クラブ]←30日$39で人妻・熟女動画が全作品見放題!
01.[YFH]
02.[YFH]
03.[YFH]
04.[YFH]
●MegaUpload[低画質サンプル保存]←クリックMegaUpload保存方法参考サイト様
高画質全編完全版簡単保存人妻クラブ様←業界最多1700本30日$39で見放題!